パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。




今日は、豊丸産業の新機種「キャプテンロバート」でございます。
robato.jpg
海賊をイメージして古い海図風に仕上げてみました。
このPOPで使っている地図の古紙データーを【素材】にアップしているので、ご自由にお持ち帰りください。
※素材コーナーの素材は、基本的にフリーですがこの素材を利用してのトラブルや損害など当サイトは一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。尚、素材の再配布は×

キャプテンロバートは、確率1/143.8が大当り継続率が96.4%!!
すごいですね~~
スタートチャッカーが盤面左中にあり大当りすると1の電役に入賞させ2、3の電役が連動で開く仕組みになっていて昔の現金機の権利物に近い感じですね~。個人的には、おもしろそうな機械だな~と思いました。
ロリポップ!なら月々263円から

3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!




