パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
ビスティ 6月下旬からホール導入


(C)カラー (C)Bisty

スペック
CRヱヴァンゲリヲン・始まりの福音 SRW
通常時大当り確率:1/358.1
確変時大当り確率:1/38.8
確変突入率:70%
時短:8R通常大当り終了後70回転
賞球:3&3&10&15
ラウンド・カウント:15R or 8R・10C
平均連チャン率:75.3%




エヴァの6作目にあたる新作エヴァ6こと「ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」がついに登場!

この機種ではヱヴァンゲリヲン新劇場版 序&破 の映像使用。
スロットの新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~で登場している
新キャラの「マリ」&仮設五号機がエヴァ6でも登場します。

実は、エヴァシリーズは前作のエヴァンゲリオン~最後のシ者~で最後とうたっていた
メーカーですが…
今回から「ヱヴァンゲリヲン」として劇場版をベースに新しく出したのですね~~

ま、メーカーとしては微妙な変化で区切りをつけているのかもしれませんが
通称はエヴァ6として出回ることになると思うので
ホール側からすれば、エヴァの続編として扱われるのは言うまでもないですね


フィールズ
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ 販促素材
https://win.fields.biz/user/login.php
※素材使用には登録が必要です。機種の宣伝目的のホール様のみ使用できます。


オリジナル素材
エヴァ6のキャラを載せて宣伝やPOPに!

eva6_01.jpg
※素材の再配布、ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の宣伝以外での使用を禁止致します。





