パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
SNKプレイモア 5号機(9月上旬からホール導入予定)

sqkyou.jpg


スペック  
設定    BB     REG    ボーナス合成
①    1/307.7   1/455.1   1/183.6
②    1/295.2   1/428.3   1/174.8 
③    1/283.7   1/404.5   1/166.8
④    1/266.4   1/370.3   1/154.9
⑤    1/251.1   1/341.3   1/144.7
⑥    1/237.4   1/316.6   1/135.7

・BIGボーナス 345枚を超える払い出しで終了

・REGボーナス 119枚を超える払い出しで終了

本日のPOPは、SNKプレイモアのシスタークエストでございます。

sisterq.jpg


とってもかわいい萌え系のシフォンちゃんが登場する新感覚RPGの楽しさを融合したパチスロです。
女の子版ドラクエ風なかんじかな??

ビックボーナスを引くごとに物語が1話づつ進行していくので、
話の続きが見たくてどんどん打っちゃうかも・・・?!

SNKはゲームを作っている会社でもあるので、
ゲーム感覚的なもので人のこころを掴むのは上手いな~~っと思いました。

私としては、白うさぎがとても気になる存在ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
