パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
京楽 6月下旬からホール導入予定
makotokyou.jpg


スペック
CRぱちんこまことちゃん STH2
通常時大当り確率:1/45.2
確変時大当り確率:1/9.3
確変突入率:100% (4回転まで)
時短:確率変動中(時短中含む)の大当たりもしくは、
   2R大当たり終了後4回転確変後70回転
賞球:5&7&13
平均出玉:約310個
ラウンド・カウント:3R・9C


ギャグ漫画の「まことちゃん」をモチーフにした甘い確率の遊べる機種が登場です。
盤面中央の不気味な巨大まことちゃん役モノが目を引きます(*゚Д゚)!

なんといっても確率が甘いので大当たりが引きやすい機種です。バンバン出しましょう!どの位連荘するかは…実機で確認!


