パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
IGT 5号機(7月上旬からホール導入予定)
genkyou.jpg

スペック
設定  BB  RB  合成


③   メーカー未発表
④  



・巫女ボーナス(白7揃い) 466枚を超える払い出しで終了

・兄様ボーナス(赤7揃い) 270枚を超える払い出しで終了

・幻獣ボーナス 12ゲームまたは8回入賞で終了




萌え~~~な巫女さんが主役でございます(*´ー`)
信長、逮捕しちゃうに続くA-360タイプの第3弾として登場。

チェリーが結構アツくて、2チェ(中段チェリー)でボーナス確定!
その他にも巫女が幻獣を召喚したりと陰陽師っぽい機種が好きな方には見逃せない機種となっております。

巫女さんといえば、看護婦・秘書に次ぐ男の人の憧れの代名詞的なイメージがあるんですけどね。ヾ(@^▽^@)ノハハ・・・

