パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
大一商会 5号機(6月上旬からホール導入予定)
tokorokyou.jpg

スペック
設定  BB  RB  合成


③   メーカー未発表
④  



・BIG CHANCE+満福タイム(赤7揃い)
 348枚を超える払い出しで終了。

・BIG CHANCE(青7揃い)
 348枚を超える払い出しで終了。

・REG 107枚を超える払い出しで終了。

RT機能・・・満福タイム


大一は所さんで、きました。少し以外・・・

払い出しは5号機の中でも若干低めですね。

ただ、RTの出現率や期待度の高い小役の出現率などからすると頻繁にアツイ瞬間が訪れる可能性のある機種です。

デジタル所さんという名前からすると所さんがデジタル(3D)になっているからか・・・と思うのですが、少しリアル過ぎてキモチ悪いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
