パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
藤商事 6月中旬からホール導入予定
proakyou.jpg

スペック
CRプロジェクトA N
通常時大当り確率:1/350.5
確変時大当り確率:1/35.05
確変突入率:65%
時短:全ての大当たり終了後100回転
賞球:3&4&10&14
平均出玉:約1680個
ラウンド・カウント:5R・9C

CRプロジェクトA G
通常時大当り確率:1/313
確変時大当り確率:1/31.3
確変突入率:55%
時短:全ての大当たり終了後100回転
賞球:3&4&10&14
平均出玉:約1680個
ラウンド・カウント:5R・9C


皆様ごぞんじのあの香港映画のプロジェクトAをモチーフとした機種となっております。

最近の機種としてはめずらしく?!デジハネの甘いスペックがありません。フィーバー2スペックのラインナップとなっております。

映画のワンシーンの実写もふんだんに取り込まれており、香港映画ファンやジャッキーチェンのファンにもおすすめの機種となっております。
この頃、映画をモチーフとした機種が多いような気が・・・
映画を題材とした機種っていつもあんまりパッとしない( ̄_ ̄|||)
なんでだろう?
ゲーム性があんまりないからかな~~??

パチンコの新機種が少ないので、この頃ずっとパチスロのPOPばかりになっていたのでこの機種を選んでみました。

パチスロももうすぐ4号機が無くなり、5号機の時代が来るので各メーカーも必死なんだろーなーーo┤*´Д`*├o


