パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
サンセイR&D 6月上旬からホール導入予定
yoshitunekyou.jpg

スペック
CR義経物語 RK
通常時大当り確率:1/398.5
確変時大当り確率:1/39.85
確変突入率:80%
時短:確変終了時および時短中大当たり終了後100回転
賞球:3&4&9&13
平均出玉:約1620個
ラウンド・カウント:2Ror15R・9C

CR義経物語 QKW
通常時大当り確率:1/99.25
確変時大当り確率:1/15.88
確変突入率:72%
時短:確変終了時および時短中大当たり終了後20回転
賞球:3&4&9&14
平均出玉:4R約470個、15R約1760個
ラウンド・カウント:2Ror4Ror15R・9C


なんだこのイケメンはっ!!!!!

あまりのイケメンぶりに思わずうっとり(*´ェ`*)
義経ってこんなに美形なの!?←歴史に弱い

大当たり中には、なんと!!あのLUNA SEAの名曲
「LOVE ME」、「SHINE」を含む6曲が流れます。
大当たり1~9回「LOVE ME」
    10~19回「SHINE」
    20~はシークレットになっております・・・
更に確執モード中には、一定の条件が揃えば「STORM」が流れます。

しかも声優もすごいんです。
義経:草尾 毅
  代表作
  「ドラゴンボールZ」トランクス
  「スラムダンク」桜木花道

弁慶:郷里 大輔
  代表作
  「キン肉マン」ロビンマスク
  「魁!!男塾」江田島平八

頼朝:置鮎 瀧太郎
  代表作
  「地獄先生ぬ~べ~」ぬ~べ~
  「スラムダンク」三井寿

静御前:金月 真美
  代表作
  「ワンピース」ミス・メリークリスマス
  「リングにかけろ1」河村貴子

また、大当たり終了後に確執モード(確変)に突入し、義経と頼朝のバトルが始まり
頼朝に勝てば確変継続。
義経が負ければ確変終了。

この映像美は、実機で確認するしかない!!




