パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
藤商事 5号機(6月上旬ホール導入予定)
brukyou.jpg

スペック
設定


③  メーカー未発表




・BB465枚を越える払い出しで終了(純増約370枚)
・ミドルボーナス285枚を越える払い出しで終了(純増約220枚)
・ドラゴンボーナス(DORAGON揃い)12ゲーム消化or8回の入賞で終了 (純増約96枚)

・RT(ドラゴンロード)機能搭載・・・50プレイ継続の完走タイプ。ビック終了後の1プレイ目で特殊リプレイ(リプ・リプ・ドラ)成立で突入する。通常時に特殊リプレイが成立すると高確率でRTに突入。

・天井:なし。


この機種の特徴は、イルミネーション・フォースと呼ばれる藤の新筐体です。
光(筐体の両サイドがレインボーですごい照明・・・)と音のコラボで高音質スピーカーとなっておりかなりの臨場感があると思われます。

また、リールがブラックで藤商事言わく「目に優しく、図柄が判別しやすい」らしいです。
実際、打ってみないとなんとも言えませんが目に優しいのは本当なのでしょうか?(; ̄Д ̄)

一見かなり派手な機種に思います。

リールが目に優しくても回りのレインボーが目に優しくないのでは!?
と思わずつっこみたくなります。(*´∀`*)ゞ

