パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
三共 5号機
startbo.jpg


スペック
設定   SSB   NSB   合成
①   1/332  1/595  1/213
②   1/306  1/564  1/198
③   1/289  1/524  1/186
④   1/269  1/468  1/171

SSB=スーパースターボーナス 獲得枚数:約312枚
NSB=ノーマルスターボーナス 獲得枚数約:156枚

BB 346枚以上の払い出しで終了
CB 166枚以上の払い出しで終了

今日のPOPは、三共の新機種スターウォーズでございます。
star.jpg

出ました。
三共のスターウォーズシリーズがパチスロで。
(-公- ;)ウーン
パチンコでいまいちだったのに・・・
なぜに?パチスロで??
と疑問を抱く方は少なくないと思います。

ある意味、昔の機種を復活させる傾向にあるのに乗っかった感じもするのですが、あくまでも人気のあったカリスマ的機種が有効だと思うのですが・・・
何故に?
やはり疑問は残ります。
