パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
銀座 5号機
uru.jpg

スペック
設定 合成確率
①  1/290
②  1/274
③  1/258
④  1/247
⑤  1/229
⑥  1/217
HYPERBIGボーナス 465枚を越える払い出しで終了(純増約448枚)
BIGボーナス 390枚を越える払い出しで終了(純増約351枚)
レギュラーボーナス 12ゲーム、又は8回入賞で終了(純増約104枚)

高確率ゾーン、ガールハントタイムは(リプ・リプ・チェリー)で突入
約10ゲームアツい演出が出現する。

今日のPOPは銀座の新機種「うる星やつら」でございます。
urusei.jpg

なんと5号機最大獲得枚数448枚を誇るこの機種。
5号機としては、かなり期待出来る機種です!(ノ*゜▽゜*)
ラムちゃんの可愛いアクションも見所ですね♪

うる星やつらといえば、奥村からCRうる星やつらが復活しますね!
メーカーは違えど、やはりパチスロと連動しての発売なのかしら・・・

「うる星やつら」のうんちく話
諸星あたる、ラムは友引高校2年生(開始当初は1年生)
あたる、ラムのどちらが主人公かは定かではないそうだ。
作者によると「どちらが主人公なのか?」という質問に対し「わたしは諸星あたるが主役だと思っていますがね」と回答した。
当初ラムはレギュラーの予定ではなかった。
しかしラムがヒロインとしての地位を確固たるものとするようになり、その後は主役級として描かれるようになった。
テンちゃんは、鬼族の幼児でラムの従兄弟。
