パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
エース電研
karara.jpg

スペック
CR押忍!!空手部 TRX
通常時大当り確率:1/345.5
確変時大当り確率:1/34.5 
確変突入率:60% 
時短:時短100回 
賞球:3&10&14
ラウンド・カウント:2Ror3Ror15R・9C

CR押忍!!空手部 TLZ
通常時大当り確率:1/345.5
確変時大当り確率:1/34.5 
確変突入率:80% 
時短:時短50回 
賞球:3&10&13
ラウンド・カウント:2Ror7Ror15R・9C

CR押忍!!空手部 ST4
通常時大当り確率:1/79.3
確変時大当り確率:1/7.93 
確変突入率100%(確変4回) 
時短:時短26or46回 
賞球:4&10
ラウンド・カウント:2Ror7R・9C

今日のPOPは、今日から内覧会がはじまるエースの新機種
CR押忍!!空手部でございます。
karate.jpg

11年前までヤングジャンプに掲載されていた硬派格闘マンガをパチンコ化したもの。
1985~1996の11年という長期間、週刊ヤングジャンプ誌上にて絶大な人気を誇った硬派格闘マンガの金字塔的作品です。
原作の持つ迫力と面白さを忠実に再現されていて原作を知っている人には、懐かしさと新鮮さが味わえるのではないでしょうか?

そんな硬派な漫画のイメージと力強さ?を表現してみました。
(▼皿▼;)ウキーッ

このPOPで作成した丸型プレート用炎背景を【素材】コーナーにアップしています。よかったら使って下さい☆⌒(*・д・)b ネッ
