パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
サンセイR&D
01.jpg

スペック
・CR超絶合体SRD CW
通常時大当り確率:1/224.5
確変時大当り確率:1/22.45
スーパーロボモード突入率:49.2%
平均継続回数:7.24回(スーパーロボモード中)
賞球:3&4&10&13
平均出玉:2R約220個、4R約430個、8R約860個、16R約1730個
ラウンド・カウント:2Ror4Ror8Ror16R・9C
時短:スーパーロボモード中及び時短中の通常大当り後100回

・CR超絶合体SRD PW
通常時大当り確率:1/99.5
確変時大当り確率:1/9.95
スーパーロボモード突入率:20.9%
平均継続回数:12.01回(スーパーロボモード中)
賞球:3&4&10
平均出玉:2R約140個、4R約290個、8R約580個、16R約1150個
ラウンド・カウント:2Ror4Ror8Ror16R・9C
時短:スーパーロボモード中及び時短中の通常大当り後100回

・CR超絶合体SRD MHW
通常時大当り確率:1/315.5
確変時大当り確率:1/31.55
スーパーロボモード突入率:62.0%
平均継続回数:3.62回(2R確変含む)
賞球:3&4&10&14
平均出玉:2R出玉なし、13R約1520個、16R約1870個
ラウンド・カウント:2Ror13Ror16R・9C
時短:大当り後100回

・CR超絶合体SRD SHW
通常時大当り確率:1/398.5
確変時大当り確率:1/39.85
スーパーロボモード突入率:67.0%
平均継続回数:3.90回(2R確変含む)
賞球:3&4&10&15
平均出玉:2R出玉なし、13R約1640個、16R約2020個
ラウンド・カウント:2Ror13Ror16R・9C
時短:大当り後100回

今日のPOPは、サンセイR&Dの先月からホールに導入された
CR超絶合体SRDでございます。
SRD.jpg

なんといってもこの機種のすごいところは、声優陣の豪華さ。
メインのテーマソングを歌うのは、
あのドラゴンボールZの主題歌を歌っていた「影山ヒロノブ」をはじめ
ポケモンの主人公役だった:松本梨香
勇者王ガオガイガーのテーマソングを歌っていた:遠藤正明
キン肉マンのキャラクターソングを歌っていた:宮内タカユキ
機動戦士Zガンダムの主題歌を歌っていた:鮎川麻弥
ワンピースのオープニング曲を歌っていた:きただにひろし
などなど早々たるメンバーで飾られております。

アニメとしての完成度も高く専用サイトでは、デジコミが用意されていてキャラクターのカラーが確立しているのが分かる。

ちょっとオタクな人でも楽しめる機種になっていますねニコ(´∀`)ニコ 

客層開拓ですな。
最近萌えキャラが多いのもそのせぃか(´-`) ?
ロボットものは、男心をくすぐるらしいが、
果たして吉とでるか凶とでるか・・・
でも、評判はなかなからしいので、
(d ̄▽ ̄)オッケ♪っだったのねw

しかしパチンコはスペックが多いから、
スペックを載せるとそれだけでかなり記事が埋め尽くされてる・・・
果たして役に立つのであろうか?三( ゚∀゚)フッカツダー!!
