パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
藤商事
kappapa.jpg

スペック
・CRかっぱ伝説S
通常時大当り確率:1/317
確変時大当り確率:1/31.7
確変突入率:56%
賞球:3&4&10&13
平均出玉:約1755個
ラウンド・カウント:15R・9C
時短:全ての大当り後100回時短

・CRかっぱ伝説K
通常時大当り確率:1/353
確変時大当り確率:1/35.3
確変突入率:62%
賞球:3&4&10&13
平均出玉:約1755個
ラウンド・カウント:15R・9C
時短:全ての大当り後100回時短

・CRかっぱ伝説W
通常時大当り確率:1/99.3
確変時大当り確率:1/9.9
確変突入率:55%
賞球:3&4&10&13
平均出玉:4R約468個、15R約1755個
ラウンド・カウント:4Ror15R・9C
時短:全ての大当り後50回時短

今日のPOPは藤商事の新機種CRかっぱ伝説でございます。
kappa.jpg

「CRかっぱ64」の後継機となるCRかっぱ伝説。
懐かしいキャラ&演出がパワーアップして帰ってきました。
笑撃のマシンと題したこの機種は、ツッコミどころ満載の演出が
盛りだくさん!!
液晶の横にある3連“かっぱ巻き”の可動役物がとっても可愛いです(*´ェ`*)ポッww
液晶上にあるドットアクションでは巨大かっぱ出現(←キンパルの巨大カエルのパクリ!?)でBIG!?=大当り確定!?

なんといってもメイドリーチが一番気になるところ。
この超~巨乳の沙羅ちゃんが萌え~な演出で昇天させてくれます(*μ_μ)

この沙羅ちゃん、胸を強調しすぎてる・・・
しかも胸のホクロがみょ~~~に気になる( ̄ε ̄@)
