パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
サミー5号機
di.jpg

BIGボーナス465枚を超える払い戻しで終了
REGボーナス71枚を超える払い戻しで終了

設定 BB  REG  合成
① 1/546 1/964 1/349
② 1/508 1/950 1/331
③ 1/475 1/898 1/311
④ 1/446 1/840 1/291
⑤ 1/417 1/799 1/274
⑥ 1/388 1/753 1/256

・ハイパーボーナス(約333枚)
RT中又は、DJタイム中にBBをGETした時に突入。 

・ノーマルボーナス(約319枚)
通常中からのBB。ビタ押し成功で15枚役をナビすると約333枚取れる。

RT(ダンスタイム)あり。

今日のPOPは、サミーの新機種けものっち!に続いて
ディスクアップオルタナティブでございます。
disc.jpg

スピード感を出したPOPに仕上げてみました。

平面なのに少し立体感を感じる仕上がりになっています。
もちろんエイリヤンも忘れずに!

昔のディスクアップをご存知の方は、
後継機になる機種といっても随分違った印象を受ける方が多いようですね。まぁ液晶がある時点で全然違いますが。
でも、後継機と思わず新機種として見ればかなり楽しめるのではないでしょうか?
