パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
久しぶりの更新でございます。

というのも

σ(´・д・`)が働くお店が・・・・
とても大変な状況でして・・・
POP作りどころでは無くなっていました。

とても大変な状況というのも
粗利がここ数年赤ばかり、
客も減る一方、
結局回復できず・・・

となると結果は一つですね。

そう

閉店です。

σ(´・д・`)は、他の店舗に移動かどうか
まだはっきり決まっていません。

とても大変な状況なのですが、
POP作るのはとても私の天職で
やりがいを感じます。
これから、このブログもアップできるのか不安ですが
出来る限り続けたいです。


私事でした。

今日のPOPですが、平和の待望の新機種
CR時代をまたぐよ!黄門ちゃま でございます。
koumon.jpg

あの黄門ちゃまが新しく生まれ変わって登場です。

なんと言っても注目は、
液晶を覆うシャッター役物。
家紋のシャッター役物がカシャっとしまります。
今までにない新しい感覚の機種となっております。
来月から導入予定なので
楽しみですねo(^O^*=*^O^)oワクワク

←相変わらず777タウン.netにはまっています。昨日は、サラリーマン金太郎で2万枚出しましたv(。`・∀・。)vィェィ♪金ちゃん最高!!
