パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

マリンちゃん、遂に沖縄へ行きましたか。
着物?着たマリンちゃんも可愛いですね。
テレビのCMでは、報道の方に追われているような感じの
設定になっていますが、
なんか中途半端な気がするのはσ(o・ω・o)だけでしょうか??
というのもマリンちゃん・・・かぶりもので少し不気味だし
何故、報道の方に追われているのかも分からない。
(一応、有名人だからかな??)
で。
沖縄行ってるだけなのか?
スキャンダルでもないのに何故そこまでして報道陣が、
必死こいて追いかけるのだ??
などなど・・・
疑問やら不気味やらであまり好感は持てなかったんですが、
インパクトはあるからヨシなのか?

でも、三洋のCMは少しおちゃらけてるのがいいのかな。
ムツゴロウさんとか・・・

okinawamarin.jpg



話はそれましたが、今回のPOPは・・・
マリンちゃんが新しいバージョンが増えたということで
早速使って見たくて作りました。
何のひねりも無いPOPですが、
スーパー海IN沖縄のアピールPOPです。
次回は、もう少し沖縄バージョンのマリンちゃんを工夫して
作ってみたいと思います。

・・・
最近、仕事のPOPやらチラシの構成やらの方が忙しく
全然このサイトをUP出来ない( ´Д⊂ヽエーーン
もう少し時間に余裕が出来ればマメに更新できるのですが、
なるべくがんばります!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


