パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
最近、LOSTという海外ドラマにはまっていて
シーズン1~シーズン3までまとめて見ていましたヾ(;´▽`A``
σ(´・д・`)は、ソーヤーが結構タイプで好きです(*´ェ`*)ポッww

海外ドラマは、はまるとダメですねw
先が気になって眠れなくなります・・・

以前は、プリズンブレイクというドラマにはまっていましたが、
そろそろシーズン2も架橋にきていて
最終回が楽しみです!!

という訳でブログアップをすっかり忘れていまして・・・
アクセスして下さった方、すみませんでした~~キュー ……ε( o・ω・)

今日のPOPは、Sammyの新機種「Mr.MAGIC NEO」でございます。
サミーといえば・・・
777タウン.netですよw
景品ゲット目指して日々がんばっております!!
確率は、いい方だとおもうので!!
絶対景品ゲットするぞww
パチンコ行って、負けること思うと絶対効率いいとおもいますヨ♪

今回は、この3、4日アップしなかったので、
4作品まとめてアップです!
是非、参考にしてみてください(゚∇^*)

magic1.jpg


magic2.jpg


magic3.jpg


magic4.jpg


全部一緒やん!!と思った方!!
違うんです!!
札をよく見てみてください。


違いが分かりましたか~??
