パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
たびたび、ドラゴンボールのスロット台やパチンコ台が出る?!
という噂がたっていますね・・・そこで
こんな遊戯台?!を見つけました!!
↓↓





( ゜∀゜ ) アヒャ!!



そうなんです。
子供用のおもちゃなんです・・・
これでCRドラゴンボールの気分だけ味わえる??


ドラゴンボールの原作者:鳥山明さんがギャンブル嫌いなのは有名。
おもちゃならOKだったのねw
ならば、おもちゃでいいから精密なスロット機をつくってみては?!
高額でも買う人いるかもね~~o(^O^*=*^O^)oワクワク

