パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。


今日のPOPは、京楽の新台「歌舞伎剣」でございます。
kabuki.jpg

甘デジ仕様となっているこの機種は、映像美が魅力ですねw
歌舞伎の魅力が味わえる様になっています。
噂では、この歌舞伎剣を入れた店に優先的に京楽の次回作「必殺仕事人」が入るというのを耳にしましたが・・・?!

さてさて今回のPOPですが、
髪の毛の白い方が右近で、赤い方が左近とういうそうです。
特に、イメージが湧かなかったのでいまいちの出来ですが、
大きくアピールしたい時に使えそうなPOPにしました。
スペックなども載せるといいかもしれませんねヽ(*’-^*)。
このPOPで使っている歌舞伎風の背景を【素材】コーナーにアップしています。
よかったら使ってください。
(稲妻を入れようか入れまいか迷ったのですが、入れちゃいました)


