パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。


今日のPOPは、京楽のアタックNo.1でございます。
(前回のお約束通り)

まだ、アタックで負けたイメージが強いので
くっそーーー!!(●`з´●)っと思いながら作ってみました。

attack.jpg

「まだ終われない・・・」の台詞聞きたかったよーーー!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

ま、
でも、
σ(´・д・`)の引き弱が一番の原因だと思うので
もうあきらめました。
ギャンブルに向いてないので。

と本題にもどって・・・
このPOPは、玉差しアピール用です。
鮎原こずえを思いっきりメインにしました。
このPOPで使ったバックを【素材】コーナーにアップしました。
よかったら使って下さい。

昨日、おもしろそうなサイトを見つけました。
あのUSENが車で聴ける!!
らしいのです。
すごくないですか???
USENといえばほとんどのお店にあるのでは?
そのUSENが車で聴けるのですよwo(^O^*=*^O^)o
しかも、お値段が超手頃!!
CD何枚もレンタルするより安い!!
車通勤の私としては、かなり魅力的です

↑このキャッチフレーズに思わず(・∀・)イイ!!
と行ってしまいましたww

