パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!



今日のPOPは、山佐のプレーボーイでございます。
山佐の5号機第1弾となるこの機種は、あの有名なうさぎさん。
playboy.jpg

山佐といえばカエルなのに、第1弾でもカエルでくるかと思いきや・・・
前回のジャイアントパルサー・・・あれのせぃか(`ヘ´)
POPとしては、特に特徴があるわけでもないかんじになってしまいましたが、
うさぎのマークがメインにしたほうがよかったかな?と作った後になって思いました_| ̄|○
プレイボーイの大当り中には、マドンナやブリドニースピアーズの曲がBGMとして使われているので、かなり若者向きなのかな~~?

昨日、久しぶりにパチンコを打ったのですが、
こてんぱんにやられてきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ストレートでした。
アタックNo.1を打ちました。あれって
「だけど、涙がでちゃう女の子だもん」
の台詞を言って涙を流すと激アツとありますが・・・
普通に何度もはずしてました。
全回転のときだけなのでしょうか?アツイのは??
σ(´・д・`)の引きが悪いだけか??
一度もボーナスも引けず、600回はまって終わりました。
おつかれさまでした(((((((っ・ω・)っ ブーン






次回のPOPは、アタックNo.1に決定!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



