パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ


最近ハイペースでPOP作り気味の毎日です!
リオちゃんに続いてモエ編パート2です(*´pq`)クスッ
少し前の機種になりまが、
アルゼの「モエるまりんバトる」のアピールPOPでございます。
moe.jpg

この女の子は船長ユーリという名前らしいです。
萌え系好きにはたまらない台だそうですが、
σ(´・д・`)は、まだ打ったことがありません。
昔のマリンバトルなら少し打った事はあるのですが・・・

マリンバトルの後継機といわれていますが、面影があまり無い様に思います。

POPですが、やはり萌え色を強く出した感じに仕上げました。
このPOPで使っている丸札の背景を【素材】にアップしました。
よかったら使ってやってください。

