パチンコ店で使えそうなPOPや素材を作っています。新機種情報やPVもあり。自店POP作成者応援サイト。
5号機
ko2.jpg

スペック
設定   BB    CB    RB     合成
①   1/596  1/400   1/420    1/152
②   1/575  1/386   1/410    1/148
③   1/555  1/372   1/400    1/143
④   1/537  1/356   1/390    1/138
⑤   1/520  1/334   1/381    1/133
⑥   1/504  1/315   1/372    1/128

BB+RT50=獲得枚数345枚を超えると終了

CB(チャレンジボーナス)=獲得枚数249枚を超えるかRB当選で終了

RB+RT50=8回入賞するか12ゲームで終了

・RT=RT DASH



SNKの人気格闘ゲームがスロットになって登場!!
格闘ゲームの独特な世界観が再現されています。

早いところは、もう導入済みですよね~?

久しぶりの更新となってしまいました・・・。
これからは、更新もう少し頑張ります!!(*ノω<*)
藤商事 6月中旬からホール導入予定
proakyou.jpg

スペック
CRプロジェクトA N
通常時大当り確率:1/350.5
確変時大当り確率:1/35.05
確変突入率:65%
時短:全ての大当たり終了後100回転
賞球:3&4&10&14
平均出玉:約1680個
ラウンド・カウント:5R・9C

CRプロジェクトA G
通常時大当り確率:1/313
確変時大当り確率:1/31.3
確変突入率:55%
時短:全ての大当たり終了後100回転
賞球:3&4&10&14
平均出玉:約1680個
ラウンド・カウント:5R・9C


皆様ごぞんじのあの香港映画のプロジェクトAをモチーフとした機種となっております。

最近の機種としてはめずらしく?!デジハネの甘いスペックがありません。フィーバー2スペックのラインナップとなっております。

映画のワンシーンの実写もふんだんに取り込まれており、香港映画ファンやジャッキーチェンのファンにもおすすめの機種となっております。
この頃、映画をモチーフとした機種が多いような気が・・・
映画を題材とした機種っていつもあんまりパッとしない( ̄_ ̄|||)
なんでだろう?
ゲーム性があんまりないからかな~~??

パチンコの新機種が少ないので、この頃ずっとパチスロのPOPばかりになっていたのでこの機種を選んでみました。

パチスロももうすぐ4号機が無くなり、5号機の時代が来るので各メーカーも必死なんだろーなーーo┤*´Д`*├o


KPE 5号機(6月下旬からホール導入予定)
kyounezumi.jpg

スペック
設定  BB  RB  合成


③   メーカー未発表
④  



・BIG BONUS(赤7揃い)
 429枚を超える払い出しで終了。(純増約300枚)
 +超大盤振舞タイム
・MIDDLE BONUS(青7揃い)
 289枚を超える払い出しで終了。(純増約200枚)
 +大盤振舞タイム

・REG 149枚を超える払い出しで終了。(純増約100枚)

「超大盤振舞タイム」「大盤振舞タイム」では小役を完全報知。
ナビにしたがって消化するだけで、1Gあたり純増1枚となる。
・大盤振舞タイム突入で約100枚増。超大盤振舞タイム突入で約200枚増
BIG→超大盤振舞のループで約500枚獲得となる。


どこかで聞き覚えが・・・
そうです!ニューギンのCR女ねずみ小僧ただいま参上!のパチスロ版なのです。
前作に引き続き、グラビアアイドルの磯山さやかがモデルの女ねずみ小僧と演歌歌手の香田晋の岡っ引きのコンビが出てきます。もちろん実写が出れば激アツです。

ボーナス中に流れる曲は、磯山さやかと香田晋の各ソロとデュエットが流れます♪

アニメのねずみ小僧でも萌え~~(*´∀`*)

実写のねずみ小僧でも萌え~~(*´∀`*)



